りあとツインレイとの日々、日常

ツインレイとの日々や思ってること

今日は、りあとそうくんは操作をされる日で、

 

 

そうくんは眠たい日でもある。

 

 

それで、

 

 

 

能力の法律は、

 

 

 

りあとそうくんと岸田が決めてるんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日やっと

 

 

りあの苦労が終わりました。

 

 

妖精に祝われた。

 

 

魔王神のかずも言ってた。

 

 

地上はかずだからね。

 

 

 

あと1人の他の星の魔王神がまるだけど。

 

 

 

そうくんも苦労が終わりました。

 

 

全部病気の人が飼ってた子猫の操作だった。その人が命令した。

 

 

 

そうくんもあるひとのせいだった。

 

 

 

それで、その人はりあよりも苦労する人生を歩むことになるそうです。

 

 

そうくんにやった人も。

 

 

 

ではまたぁ。