りあとツインレイとの日々、日常

ツインレイとの日々や思ってること

やられた

今日は3時に起きた。

 

 

それで、りあは世界のために能力で働いてるから

 

 

ていう理由で貢献してるからってことで

 

 

 

SODてとこから7億頂いて

 

 

親に5億、自分に2億にしたんだよね。

 

 

 

それで、障害年金入るまでお金ないから、

 

 

お母さんが能力でお金貸すよ

 

 

て言ってたんだけど

 

 

 

他の星のりあがそれを妬んで

 

 

パラレルに地上と地表と希望をとばして

 

 

 

それで、それをやった

 

 

砂漠、どんくう、森、都会のりあは

 

 

 

階段から落ちて骨折って下半身付随になって

 

 

 

来年まで退院できなくなった。

 

 

それで、その仕返しをやった、地表と希望は

 

 

足を捻挫した。

 

 

 

りあもくやしかった。

 

 

お金かすよっていってたのが

 

 

 

だめだよって口で言われたから。

 

 

 

だから何かがおかしいって思ったら、

 

 

パラレルにやってたんだよね。4星が。

 

 

 

7日までパラレル。

 

 

 

 

ではまたぁ。