りあとツインレイとの日々、日常

ツインレイとの日々や思ってること

夜中ですね

こんばんわ

 

今夜中の0時45分

 

 

 

20時くらいから寝て

 

 

 

23時に起きた(´-ω-`)

 

 

 

夢で友達と会って話して

 

 

 

りあは起きてそしたら友達も起きて

 

 

 

radyの撮影について

 

 

話したぁ

 

 

 

8月号からだけど、

 

 

 

撮影りあギリギリになりそうˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

 

 

皆で表紙撮りたいって言ってるらしいから

 

 

CGなしの雑誌📚

 

 

 

 

話変わって、

 

 

 

りあ、上に行ってるんだよね。

 

 

 

そこで見たものや感動したものを

 

 

 

インスタにしてって言って

 

 

インスタを見て発見してフォローしてるところ。

 

 

 

 

あと、りあを撮影してインスタにしてくれる人が現れたんだけど

 

 

 

撮影してます。

 

 

 

なんとりあの同級生男子で、

 

 

 

友達のツインレイだった∵︎ゞ(≧︎ε≦︎o)ぶっ

 

 

ちょっと恥ずかしい笑

 

 

 

いやいやそんなこと言ってられない(o・ω・o)

 

 

 

今フォロワーが350万人らしい💕

 

 

 

見つけたらよしなに(◜︎౪◝︎ )

 

 

 

 

ではまたぁ。