りあとツインレイとの日々、日常

ツインレイとの日々や思ってること

書いてくよ2

ひぃくんは大の歴史好きで、

 

 

臣くんもなんだけど、

 

 

りあは役に立つことが好きだし歴史を調べるのが好きだから

 

 

 

精霊や妖精を過去に飛ばして

 

 

現場を見させてるんだけど、

 

 

りあが、新情報を出すたびに

 

臣くんと30分から1時間話し合って、

 

あーなんじゃないかこうなんじゃないかって話してる。

 

 

それをりあは聞いて

 

 

合ってるとか違うとか言って

 

 

調べ中のこともあったりして。

 

 

日本人全員が能力者になるのは

 

 

 

2034年になりました。笑

 

 

2年早まりました笑

 

 

10年後…

 

統合失調者がたくさんになる😂

 

 

どうなることやら。

 

 

りあは、TVとかで芸能人が

 

 

能力で誰と話してて〜

 

 

てはなしだして、

 

 

家族内でも口で能力会話についてとか

 

 

話し始めます。

 

 

 

ではまた。